アストルティア☆ゴールドブレンド

ドラクエⅩに関する雑記録~芳醇かつ軽薄なひとときをあなたに~

生誕祭を祝してユーライザと淫らな人形ごっこ ~Ver6.5メインストーリープレイ日記(その2)~

ご訪問ありがとうございます。

 

つい先日の8月2日は、アストルティアの生誕日でした。

何気なくツイートを眺めていたら、一日遅れで気が付きました。

カウントダウンのイベントには、結局今年も参加できず。

まったくもって甲斐性なしのブログ書きで、我ながら情けない思いでいっぱいです。

 

今更ですが、DQ10生誕11周年おめでとうございます

これからも末永くお世話になる所存ですので、よろしくお願いします。

・・Ver.7でるよね?

 

せっかくのハレの日を逃したものの、やるべきことは消化しようと思い、Ver.6.5のメインストーリーをちょびっとだけかじってきました。

 

なんでも今バージョンをクリアすると、ユーライザの思い出を体験できなくなるということなので、記念に彼女とのツーショットを数枚調達。

 

久々に男女二人きりで体を重ねあう機会なので、この際どこかのブログみたいに「けしからん写真」でも仕上げようかとも思ったんですが・・。

このブログの読者層を考えると、そういうものが求められているとは到底思えません。下手に路線変更をしてみなさんに愛想をつかされても困るので、穏当なものだけ残しておきました。

 

浜辺でカメラアングルを駆使し、いかがわしいポーズを試行錯誤していた数十分・・。

自分に微エロブログの才能がないことを悟り、いつものポーズに戻った瞬間、激しい自己嫌悪に陥ってしまった。オレも堕ちるところまで落ちたわい。

 

⇗ やることをやった後、涼しい顔をしてツーショット


レーンの村で僕の撮影現場を見ていた人がいたら、きっと即BLされていたことだろう。

 

 

んな変態プレーをやっている暇があったら、おとなしくメインストーリーを進めないと、まじめな読者様が離れてしまうので、本編に戻ったんですが・・

神様達からの依頼クエストの良さが、僕にはどうにも分からないかった。

以前にキリカの草餅の話を鑑賞した時、かなり微妙な印象でしたが、それに続く三闘士とリナーシェのクエストはさらに内容が薄くなった気がする。

アクロニア鉱山の奥深くまで引っ張り込んでエイエイオーをさせるだけって、わざわざメインストーリーでさせることかしら?

移動距離に比して話の進展がないから、地味にストレスがたまるのだよ。

 

 

そんな不可解な思いもありましたが、メインクエスト3連投はどうやら乗り切ったようなので、次回以降でようやくレグホンのところまで行けます。

これで僕も人並みのレベル上げができそうです。

 

久々にログインしてやったのは、スケベな人形遊びだけか・・

11年目の運営の動向なんかより、自分の人生のほうが心配になってきた。

 

ユーライザと撮った20枚以上のいかがわしい写真を消去しつつ、この記事も締めたいと思います。まったく何やってんだか。

 

それでは、また。

 

 

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング