アストルティア☆ゴールドブレンド

ドラクエⅩに関する雑記録~芳醇かつ軽薄なひとときをあなたに~

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました

ご訪問ありがとうございます。 気が付けば前回の記事から1週間が過ぎてしまいました。 あんなクリスマスのやっつけ記事で今年を終わらせたんじゃ流石に体裁が悪いので、改めて年内最後のご挨拶をすべくこうして記事を書いてます。 やっぱりこの世界に6年もい…

やっつけ寸劇のクリスマス・パーチ―

ご訪問ありがとうございます。 今年ももうすぐ終わりです。 次にいつ記事を更新できるか全く目途が立たないので、ひょっとするとこれが年内最後に記事になるかもしれない。 慌 今年はこの一文字につきます。 環境が変わったこともあり、本当に落ち着きのない…

サポの集団自決は僧侶で食い止める ~ガルドドンのソロ討伐達成日記~

ご訪問ありがとうございます。 12月に入り、プリズランをやりつつ海賊のレベル上げをするといったチマチマしたことを続けてきましたが、今回はそんなことはどうでもいい。 やっと・・ ようやく・・ ついに・・ ガルドドンのサポ討伐を達成しました!! いや…

12月はアズランからスタート ~プリズラン初体験日記~

ご訪問ありがとうございます。 1週間以上まともにインできないまま、気が付くと12月になってしまいました。 周囲のブログ等で皆さんの状況を拝見していると、自分が手を付けていないイベントががいくつも始まっているようです。もう完全に浦島太郎状態。 す…