アストルティア☆ゴールドブレンド

ドラクエⅩに関する雑記録~芳醇かつ軽薄なひとときをあなたに~

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も一年お世話になりました

ご訪問ありがとうございます。 先日、僕のブログつながりでお世話になっている方から、AIイラストメイクの方法を学びました。リンク失礼します<m(__)m> gakime-dqx.hatenadiary.jp せっかくなんで自分も少しこれで遊んでみることにしました。 いつまでもこんな地味な</m(__)m>…

10周年記念ふくびきでお小遣い稼ぎ

ご訪問ありがとうございます。 今年も年末ということで、大勝負くじの時季がやってまいりました。 僕もDQ10プレーヤーの端くれとして、10枚購入させていただきました。 今までくじ系のコンテンツにあまりいい思い出はありません。 唯一の成功体験といえば…

メリークリスマスでした

ご訪問ありがとうございます。 今年に入ってから泊まり込みの仕事が多くなり、明け方帰ることが多くなりました。 クリスマスのこの日もまさにそんな状況でして、昼間はほとんど脳死状態でゲームどころではありません。 こんな状態でクリスマスなど楽しめるは…

退廃こそ甘美 ~Ver.6.3メインストーリープレイ日記(その1)~

※ この記事はVer6.3メインストーリーに関するネタバレを含みます。 ご訪問ありがとうございます。 久しぶりにメインストーリーを続行することにしました。 以前、Ver.6.3の開幕要件クエストを消化したような気がしたので、ふと過去記事を振り返ってみると、…

ズボバは不器用な平和主義者でも安心です ~クリスマスイベント2022・ツリーは白銀に消ゆ2~

ご訪問ありがとうございます。 最近ついつい忘れがちなコンテンツである黄昏の奏戦記を消化しようとレンドアの街を うろついていたら、ドラキーから新しいクエストの紹介告知がでました。 特に新クエストの受注条件を満たした心当たりがなかったので、いぶか…

色覚検査のアウルモッド ~深淵の咎人たち第二弾・初見雑感~

ご訪問ありがとうございます。 年末に入り、ますます記事を書く機会が減りそうです。 こんな不義理で薄情なやつにお相手してくれる皆さんには、いつもながら頭が上がりません。この場を借りて御礼申し上げます。 せっかく訪問してくれる皆さんのためにも、す…

ゴーレム強狩り用のくちぶえサポ遊び人をバザックス強で試してみる

ご訪問ありがとうございます。 ここんとこログインをしても機械的な課題消化ばかりで、特に記事にできるようなことはしておりません。 現代のネトゲにおいて、1日平均30分程度の「健康的な」プレイで一体なにができるのだろうか? そんないぶかしい気持ち…