アストルティア☆ゴールドブレンド

ドラクエⅩに関する雑記録~芳醇かつ軽薄なひとときをあなたに~

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

放置プレイってやっぱりダメなのかしら?~Ver6.5ヴァージョンアップ情報雑感~

ご訪問ありがとうございます。 先日、Ver6.5の情報がニコ生で配信されたそうで。 リアルタイムでは見ることができませんでしたが、他ブロガー諸氏の記事を拝見して概ねの内容を把握してきました。 内容すべてについてここでいちいち論評したりはしませんが、…

おむつっこりの生い立ちが気になって仕方がない人間男 ~Ver.6.4メインストーリープレイ日記(その3)~

※ この記事はVer6.4メインストーリーに関するネタバレを含みます ご訪問ありがとうございます。 真夏日になったと思えば、今度は15℃を下回る曇天の日・・ この日は非勤だったので、どこかに出かけようかと思いましたが、あまりにも寒かったので外出は控え…

大魔王ゾーマと決戦をする度に自分が年をとったと思う

ご訪問ありがとうございます。 ここ数日の夏日のせいですっかり夏バテです。 むかしは暑いのが好きだったんだが、次第にPCの前で青白い顔をしているほうが板についてきてしまったようです。 ・・ということで、今回は青白い顔のやつをやってきました。 大魔…

状況判断が鈍いやつにもいつも優しいNPC ~Ver.6.4メインストーリープレイ日記(その2)~

※ この記事にはVer6.4メインストーリーの内容に関するネタバレを含みます ご訪問ありがとうございます。 全職LVカンストしているような方は別ですが、僕みたいにそれほどレベル上げの機会が多くない人間にとっては、どの職をレベル上げするか悩ましいです。 …

久々の協力バトル開幕 ・・ツメ・キラパンだけでもいいですか?

ご訪問ありがとうございます。 最近、いちいち月額課金するのが面倒くさくなってカード決済に切り替えました。 自動で更新されるので確かに便利ではあるけど、経済的な意味では確実に良くないことでしょうね。 下手をすると1か月まるっとゲームをしないのに…

究極エビルプリーストは バトルが苦手なやつではごまかしがきかないボス

ご訪問ありがとうございます。 月が替わって久々に起動ランチャーを開けたら、ロード画面が現れました。 どうやら僕が知らない間に新しいコンテンツが始まったようです。 ということで始まりました、新コインボスの究極エビルプリースト。 昨年、僕なんかに…