アストルティア☆ゴールドブレンド

ドラクエⅩに関する雑記録~芳醇かつ軽薄なひとときをあなたに~

人肌恋しさに他人のカラダを買うくらいなら天獄へいきましょう

ご訪問ありがとうございます。

 

毎度ご無沙汰しておりますが、DQ10は続けております。

 

とはいえ、記事を更新できないまま10日近く過ぎてしまいました。

このままだとますます皆様に忘れ去られてしまうので、そろそろ不内容な活動をネタにいくらか文章をでっち上げてみたいと思います。

 

・・書くことがない小学生が絵日記を文字埋めするような幼稚な能力は、このブログを通してだいぶ培われたような気がする。

 

最近、なぜかスーパースターになってます。

 

喚き声をあげるモンスター相手に、心を凍らせて営業スマイルを送る日々。

ためても誰も褒めてくれない経験値。

 

「何のために・・」なんて疑問を持っていたころすら、懐かしい。

先頭集団から取り残され、自己記録も狙えないランナーでも走ることはやめられない。

諦めないことに美徳を感じているのではなく、単に足を止める勇気がないだけ。

 

心が寒い。

人肌の恋しさに耐えられなくなると、店で芸事ができる女を金で買う。

元気になる薬を使って契約時間までに事を済ませ・・。

果てたあとは、ペットと二人きりの日常に戻る。

 

毎日こんなふしだらな行為を続けたおかげで、ようやくスパのレベルが120をこえました。

これで最新防具を着ることができますが・・スパはLV118装備のスパングル・セットのほうがいいみたいなんで、ゼルメアではそちらを狙うことにします。

 

こんなスパでも、いつかデルメゼのサポ討伐や酒場貸し出し要因になれるように精々頑張りたいと思います。

 

ちなみにスパでレグホンのレベル上げをして気づいたんですが、レグホンは「みとれ」に関してはかなりザルですね

鳥あいてなら、こんな自分でもイケメン気分を味わえます。

 

途中、単調作業に飽きてくると、しばしばマジステッキをつかって敵をみとれさせて喜んでます。

 

⇗ イケメンになろうと奮闘中にぶち殺された人間男の図

 

 

さて、こんな一人芝居ばかりしている僕ですが、少しはネトゲらしいこともやってる様をお見せしなくてはなるまい。

 

ということで、久々の邪神の宮殿です。

 

今フィーバー中の天獄・・行ってきました。

 

僕、天獄は初参加です。

店でお相手を買うより緊張するわ。

 

条件が多くて難しそうだったから、ビビッていままで参加できずにいましたが、今年は目新しいことを何もやっていなかったので、この機会に寄生させてもらいました。

 

当日はマヒとブレス耐性が要求される敵だったけど、幸いふたつともクリアできる装備を持ってました。

 

よくまとめサイトで吊るし上げを食らっている「姫プ天地」で臨んだので、はじめは自己嫌悪と不安感に苛まれましたが、そんな感情が吹きとばされるほどの短時間で終わりました。

やっぱ、みんな強いわ。

 

そんなわけで、こんな僕でも戦神のベルト覚醒の鬼石をゲットです。

 

ご一緒してくださった皆様、お金で愛を買うしか能のない僕に、このような多分な思いをさせてくださって誠にありがとうございます

 

ということで結論。

天獄は怖くありません。

 

これに味をしめて、フィーバー中に何度か邪神に足を運ぶかもしれませんが、挙動不審の人間男を見てもどうか虐めないでやってください。

 

無内容な日記もいい具合の文字数になってきたので、この辺にしておきます。

それでは、また。

 

 

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング