アストルティア☆ゴールドブレンド

ドラクエⅩに関する雑記録~芳醇かつ軽薄なひとときをあなたに~

今年もお世話になりました

ご訪問ありがとうございます。

 

気が付けば前回の記事から1週間が過ぎてしまいました。

あんなクリスマスのやっつけ記事で今年を終わらせたんじゃ流石に体裁が悪いので、改めて年内最後のご挨拶をすべくこうして記事を書いてます。

 

f:id:westernfield1101:20211230193219j:plain

やっぱりこの世界に6年もいると、このちっぽけな海辺の小屋も第二の我が家みたいな気がしてきます。

リアルでは何も正月らしいことをしないくせに、ここでは門松の一つも置かないと落ち着かないんだから妙なもんです。

 

明日はほとんどネット環境にいないため、年越しイベントみたいな気の利いたことはできないけど、とりあえず年末年始らしい画が一つできたので、ホッとしました。

 

f:id:westernfield1101:20211230194718j:plain

いや~、12月は本当に何もできんかった。

 

パ二ガルムとまではいかなくても、せめてVer.6のマップまではいくつもりだったんですが、蓋を開ければ、プリズランとクリスマスイベントしかやってない。

Ver.6こんにちはキャンペーンすらコンプできなかった・・。

 

なんだか新ディスク+月額料金の元を取ることすらできないまま年が終わってしまった感じです。

 

なにぶん最近は心身ともに余裕がないため、年明けもゲームとブログの頻度は低めかもしれませんが、しばらくは完全に忘れ去られない程度に細々やっていく予定ですので、よろしければ今後もお付き合いくださいませ。

 

f:id:westernfield1101:20211230195516j:plain

・・なんだかこのニットセーターを着ていると、リアルの恰好と似すぎてしまい、ちっとも気分転換になりません。

年明けはもう少しそれらしい恰好でご挨拶したいと思います。

 

ということで年明けのご挨拶はできるだけ早いうちにするつもりですが、今年の記事はこれまで。皆さまよい年越しをお迎えください。

 

来年も皆様にとって良い年でありますように

 

それでは、また。

 

 


ドラゴンクエストXランキング