アストルティア☆ゴールドブレンド

ドラクエⅩに関する雑記録~芳醇かつ軽薄なひとときをあなたに~

V系コートのレンタルが着られなくてイジけている件

ご訪問ありがとうございます。

 

 以前、戯れにSNS上で性格診断をやってみました。

自分が「鬼滅の刃」の柱ならどのタイプ?

ってやつです。

 

診断結果は富岡義勇

原作を知っている人ならご存知かもしれませんが、人気投票1位のクールなイケメン剣士です。なかなか悪い気はしない。

 

・・とおもっていると・・

 

 

どうやら欠点しか照合していないらしい。

しかも診断結果が的確すぎて大変に不愉快である。

 

f:id:westernfield1101:20210120012939j:plain

↗ 気弱で戦えないコミュ障な多摩村出身の人間男。

 

せめてゲームの中でくらい義勇に習ってクールな格好をしようではないか。

と思っておきがえリポちゃんを覗いてみると、今回はV系コートセットというものらしいですね。

女子系の衣装が多い中、男でも着こなせそうなコートで助かります。

f:id:westernfield1101:20210226105839j:plain

この衣装だと富岡義勇というより宇随天元なんだけど、カラーリング次第では映える衣装かもしれない。試しに着てみる価値は十分にあります。

 

前回のレンタル衣装は残念な着こなしで終わってしまったので、今回はクールに着こなす写真を撮りたい。

dq10western.hatenablog.com

 場合によってはウエディの姿になってでも、久々にカッコいい画を撮ろうと思って意気揚々とログインしたのですが・・

 

f:id:westernfield1101:20210227095934j:plain

間に合いませんでした。

 

どうやら開催時間を勘違いしていたようです。

~2/26(金)11:59を、同日~23:59だと思い込んでいた。

なかなかない課金衣装を試着するチャンスを逃した悔しさは筆舌に尽くしがたい。

放心状態のまま、この日は30秒でログアウトしました。

 

というか、どうせ30分しか借りられないんだから、開催期間をもう少し伸ばしてくれてもいいんじゃなかろうか。

一晩逃したらお試しすらできないとは酷ってもんでしょう。

お試しができないような衣装を課金しようと思ってもなかなか難しいので、そこんところをご配慮願いたいもんです。

 

f:id:westernfield1101:20210120012939j:plain

↗ 時間を間違えて、さらに天然ドジっ子であることを証明した人間男

 

富岡義勇の欠点を濃縮還元したような自分に愕然とします。

せっかくレンタル衣装の着こなしについて1本まじめな記事を書いてやろうと思ったのに、それができなかったもんだからキメツのキャラで駄文をでっちあげてしまいました。

3年以上ブログをやっていると、こういう姑息なことも思いつくようになるのかもしれません。

 

それでは、また。

 


ドラゴンクエストXランキング