アストルティア☆ゴールドブレンド

ドラクエⅩに関する雑記録~芳醇かつ軽薄なひとときをあなたに~

ストリートカジュアルの決定版!アワードジャケットセットの雑感

ご訪問ありがとうございます。

 

今回はおきがえリポちゃんを利用してきたときの模様をちょこっとだけ書きます。

 

f:id:westernfield1101:20210126104012j:plain

今回のレンタル衣装はアワードジャケットセット

 

珍しく男性用の衣装です。

ダメージジーンズに、どことなく退廃的なイメージが漂うブラウンとブラックのコントラスト。若者向けのストリートカジュアルです。

 

これなら人間男の僕でも着こなせるかもしれない。

そう思ってとりあえず記念撮影だけはしてこうと、すき間時間を使って衣装を借りてきました。

 

f:id:westernfield1101:20210126104958j:plain

ストリートカジュアルっていうんだから「通り」の名がつくところにいってみよう。

そんな浅はかな考えで向かったのはファラザード裏通り

 

なんだか中東の裏通りで見かけるストリートチルドレンのようです。

カジュアルな衣装も、着る人によってこうも印象が変わるものなのか。

 

f:id:westernfield1101:20210126105501j:plain

こうしてみると、西成区あたりで日雇いをやりつつパチ通いをしている男に見えなくもない。

 

若作りをしているけど、もう30半ばを超えました。

それでもあいりん地区のみんなは、まだ僕のことを「兄ちゃん」といってくれます。

ここにいると、あと10年は若者でいられそうです。

 

 

f:id:westernfield1101:20210126104958j:plain

こんな幸せな気分にさせてくれる素敵な衣装、DQⅩショップで好評発売中です。

 

カジュアルなストリートファッションの醍醐味を味わいたい人は、是非。

 

それでは、また。

 


ドラゴンクエストXランキング