アストルティア☆ゴールドブレンド

ドラクエⅩに関する雑記録~芳醇かつ軽薄なひとときをあなたに~

おめでたい新年一発目はちょうど300記事目

新年あけましておめでとうございます。

 

f:id:westernfield1101:20200101223356j:plain

ついに2020年になってしまいました。

2000年に生まれた人間が成人式を迎えるわけです。

時の流れの速さに恐ろしさすら感じております。

 

今回は特に書くことはないんだけど、お世話になっている人やランキング界隈のご近所さんにご挨拶だけでも、と思いまして。

 

皆さま、いつもありがとうございます。

普段、ぼっちで塩対応のワタクシにも構ってくださる方々には、感謝の言葉もございません<m(__)m>

 

f:id:westernfield1101:20200101231913j:plain

さて、新年を迎えた第一発目の今回、ちょうど300記事目となりました。

このブログを始めたのが2018年の1月ですので、えらいスローペースの更新なわけですが、狙ったわけでもないのに正月に節目の数字を迎えたことは、何となく喜ばしいことと感じております。

 

去年の一発目には釣りをやったんですが、その時はニシキゴイのキングサイズと金のコイのビッグサイズが釣れました。なんかこのブログ、こういうところでは運がいいんですよ。

dq10western.hatenablog.com

 

ただ、運まかせじゃなく、実力でいい記事を書かなくちゃいけませんね。

 

ということで、今年はより遊び心に満ちた記事が書けたらいいな、と思っています。

もちろん、ゲーム知識もギャグのセンスもない自分に何ができるのかを考えるとなかなか答えが出ないです。まあ、こういう試行錯誤をしていくことがブログの楽しみなのかもしれないですけどね。

 

・・と、今回はネチネチした内容にしたくないので、このへんにしておきます。

 

今年もよろしくお願い致します。

 

それでは、また。

 


ドラゴンクエストXランキング