アストルティア☆ゴールドブレンド

ドラクエⅩに関する雑記録~芳醇かつ軽薄なひとときをあなたに~

おさかなコイン限定交換屋に はじめていってきた

ご訪問ありがとうございます。

 

今回は、平日なのでちょっとだけログインの日です。

ちょうど現在、ちょっと済ませる「用事」がありますね。

f:id:westernfield1101:20181226005341j:plain

 

こんなものあったんだ・・

 

恥ずかしながらプレイ歴3年目にして初めて知りました。いや、名前くらいは聞いたことあったけど、少なくとも参加を意識したのは今回が初めてです。ホントに恥ずかしい・・。

 

期間限定でおさかなコインと「特別なアイテム」を交換できるということですが、「特別なアイテム」といってもね・・

f:id:westernfield1101:20181226010046j:plain

実は大してほしいものはなかったりする。

 

とはいえ、おさかなコインは(使い道がよくわからなくて)普段滅多に使いません。

以前、釣りレベルを上げるために無駄に努力して稼いだ約24万枚のコインがあるので、この際、めぼしいものは頂いておきましょう。

 

とりあえず、前回レギロガ戦のために大量に錬金石を消費したので、紫の錬金石をもらっておきました。

 

後は夢のアクセサリー箱をひとつ。

ちなみに箱を開けると以下の中からランダムに一つアクセサリーが出てくるそうです。

f:id:westernfield1101:20181226010843j:plain

初心者用のアクセだよね・・。

クリスマスイベントのころの方がよかった気がする。

 

ちなみに僕が引いたのは・・

f:id:westernfield1101:20181226011104j:plain

う~ん、一番どうでもいいのが出た・・。

将来、ソーサリーの上位アクセって出ないかしら?

 

夜中なので、今日はこれでおしまい。

他にも景品はあるけど、釣りでもしながら期間までにコインの使い道を考えます。

釣りなんて、夏ごろにオルセコでカメを釣って以来、やっていませんもの。

 

本当はリアルの釣りの方がしたいんですけどね。

それでは、また('◇')ゞ