アストルティア☆ゴールドブレンド

ドラクエⅩに関する雑記録~芳醇かつ軽薄なひとときをあなたに~

ウエスタンの休日


ご訪問ありがとうございます。

 

今日は休日の2日目。

前回に引き続き、いつもは手を付けない雑用に時間を使っています。

 

前日は装備品の整理でしたが、今回はピキコさんを見習って占い師になってみました。

fukubiki.hatenablog.com

 

 

う~ん・・(´・ω・`)

f:id:westernfield1101:20190407211205j:plain

他記事を読んだからって 半年ぶりにタロット合成ですか~?

本当に影響されやすいんだから・・。

 

時間があるときでないと こういうことできないでしょ。

今日こそは幻界の四諸侯カードを完成させるんだ!

 

f:id:westernfield1101:20190407211919j:plain

だめだ・・アスタロト・カードが足りない・・。

これじゃジャミラス・カードが作れないや。

 

(参考文献)

www.milkdq10.com

 

もういいじゃないですか。

あなた「魔王のいざない」ができないくせに なんで四諸侯が必要なんですか。

見栄を張って使えもしないカード合成に時間を使うのやめなさい。

 

あなたは かわいい絵を選んで組み合わせて楽しんでいればいいの!

 

f:id:westernfield1101:20190407212801j:plain

オレのキャラじゃそんなこと似合わないよ~

じゃあ クエスト受注するためにレベル上げに・・

 

あなたにレベル上げが必要なクエストなんかありません!!

いくらネタがないからって 他ブロガーの弄りもいい加減にしないと怒られますよ!

 

・・いやいやレベル100にしておかないとソポスも着れないから とりあえずレベルを上げてくるよ。

 

f:id:westernfield1101:20190407213951j:plain

おい待てや このボンクラぼっちの人間男!

その前にやることあんだろ コラ

 

はいっ!?

 

dq10western.hatenablog.com

 

最近このブログをエゴサしてみたらこんな記事を見つけたぞ。

ご主人さまよぉ いま白宝箱の中身ってすっかり変わってるの知らないだろ。

 

な~にが「スターダムの白箱狙うならスペースデーモンがおすすめ」だ。

いまスペースデーモンはスターダムなんか落さねえよ。

 

読者の皆様を惑わすから さっさとリライトせんかい!!

 

 

dq10western.hatenablog.com

 

・・そんなわけで、いま少しずつ過去の白宝箱の記事を手直ししています。

最近、記事の更新頻度が減っているのは、これが一因です。リライトが完成するのは当分先になりそう。白宝箱の記事って手間がかかるのね・・。

 

ピキコさんのように、心温まる休日の生活をお届けできないのが心苦しいです。

 

それでは、また。